TPPを推進する売国奴たち。

 安倍氏や菅氏は口を開けば「TPPは経済成長に欠かせない」と寝言をほざいている。実際にTPPのどの条項がどのように日本の経済成長に資するというのだろうか。
 そして6000ページに及ぶ英文のTPPの条約を、日本の国会議員はすべて目を通して審議しているのだろうか、という疑念を抱かざるを得ない。TPPの二国間条約というべき米韓FTAを締結した韓国がいかなる状況になっているか、日本の国会議員はご存じないのだろうか。

 TPPが日本の経済成長に資する、というのなら、TPP締結によりいかなる分野のいかなる製品が何処で爆発的に売れる、というのだろうか。TPP参加国で日本以上のGDP、つまり市場を持つ国は米国しかない。つまり米国による日本狙い撃ちのFTAが環太平洋諸国を巻き込んだTPPに過ぎない。
 しかも日本のGDPに占める貿易割合は14%ほどでしかなく、TPP参加による「ヒト、モノ、カネ」の国境なき自由交流により、日本の労働賃金は外国労働車並みに切り下げられるのは火を見るよりも明らかだ。日本が経済成長する最大のエンジン、GDPの六割を占める個人消費は益々先細りとなり、デフレ化の道を転がり落ちることは明々白々だ。

 しかもTPPの真の目的たる医療保険制度の「市場化」となり、年金や共済などの「米国保険会社による乗っ取り」などが行われる。日本の社会制度のすべてが米国の1%による投機目的化し、日本国民が益々貧困化していくだろう。
 TPPを推進する連中は政治家やマスメディアなどのすべての関係者たちは「売国奴」だ。日本を米国の1%のハゲ鷹に売り渡す反日・隷米「売国奴」たちだ。


このブログの人気の投稿

それでも「レジ袋追放」は必要か。

麻生財務相のバカさ加減。

無能・無策の安倍氏よ、退陣すべきではないか。

経団連の親中派は日本を滅ぼす売国奴だ。

福一原発をスーツで訪れた安倍氏の非常識。

全国知事会を欠席した知事は

安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。

自殺した担当者の遺言(破棄したはずの改竄前の公文書)が出て来たゾ。

安倍ヨイショの亡国評論家たち。