朝日新聞の証人喚問と河野談話の見直しは超党派ですべきだ。
当然のことながら、嘘を捏造して報道する自由はいかなるマスメディアにもない。報道機関は事実を粉飾なく報道する義務を負う。
朝日新聞の『従軍慰安婦』報道は32年間にわたり16回も『嘘』を繰り返し報道した。その罪たるや万死に値する。報道機関として致命的であり、いかなる言い訳も通用しない。そして朝日新聞の捏造報道により日本と日本国民が蒙った損失は計り知れない。現に今も捏造報道に基づく韓国人プロパガンダにより『従軍慰安婦像』が米国内で新たに建てられようとしている。
この期に及んでも、故意に慰安婦が人権侵害だと、『セックススレーブ』と混同しようとしている反日の輩がいる。いうまでもなく当時の日本は公娼制度はあったし売春は禁じられていなかった。世界ではいまだに売春が禁じられていない先進国も存在している。
当時の常識でいえば売春婦は職業の一種に過ぎない。それが女性の人権侵害だとのたまうフェミニストはイスラム教の国へ行って「複数の夫人を持つのは女性理人権蔑視だ」と抗議するが良い。どのような扱いを受けるか、実地に試されることをお勧めする。
かように常識は時代と地域により大きく異なる。日本の戦中の常識を現代の常識で批判するのは的外れだ。当時は貧しい農村の子女は親により女衒に売られ、郭で売春の年季奉公に身を落とした。それが悲惨だというのは確かにそうだが、それは時代の彼方の出来事に過ぎない。
それならイスラム教の国へ行って、女性が顔を隠すのみならず全身黒ずくめの衣装を着る習慣に抗議するが良い。ヘタをすれば命の保証はないだろう。それが現実だ。
現代の日本の常識に基づいてフェミニストを気取って歴史を批判するのは噴飯ものだ。日本に「従軍慰安婦」が存在しなかったことは歴然としている。慰安婦像の少女は『コールガール』だと説明すべきだ。
河野談話を見直すのは当然だ。国会議員は全会一致で決議すべきだ。それに反対する議員がいれば理由を明らかにすべきだ。当然、河野談話の根拠となった捏造記事を掲載し続けた朝日新聞はしかるべき責任者を国会に証人として招致して喚問すべきだ。朝日新聞に国家の名誉を棄損する意図があったのか、明らかにすべきだ。そのことに異を唱える国会議員がいれば、氏名と理由を国民の前に明らかにすべきだ。
朝日新聞の『従軍慰安婦』報道は32年間にわたり16回も『嘘』を繰り返し報道した。その罪たるや万死に値する。報道機関として致命的であり、いかなる言い訳も通用しない。そして朝日新聞の捏造報道により日本と日本国民が蒙った損失は計り知れない。現に今も捏造報道に基づく韓国人プロパガンダにより『従軍慰安婦像』が米国内で新たに建てられようとしている。
この期に及んでも、故意に慰安婦が人権侵害だと、『セックススレーブ』と混同しようとしている反日の輩がいる。いうまでもなく当時の日本は公娼制度はあったし売春は禁じられていなかった。世界ではいまだに売春が禁じられていない先進国も存在している。
当時の常識でいえば売春婦は職業の一種に過ぎない。それが女性の人権侵害だとのたまうフェミニストはイスラム教の国へ行って「複数の夫人を持つのは女性理人権蔑視だ」と抗議するが良い。どのような扱いを受けるか、実地に試されることをお勧めする。
かように常識は時代と地域により大きく異なる。日本の戦中の常識を現代の常識で批判するのは的外れだ。当時は貧しい農村の子女は親により女衒に売られ、郭で売春の年季奉公に身を落とした。それが悲惨だというのは確かにそうだが、それは時代の彼方の出来事に過ぎない。
それならイスラム教の国へ行って、女性が顔を隠すのみならず全身黒ずくめの衣装を着る習慣に抗議するが良い。ヘタをすれば命の保証はないだろう。それが現実だ。
現代の日本の常識に基づいてフェミニストを気取って歴史を批判するのは噴飯ものだ。日本に「従軍慰安婦」が存在しなかったことは歴然としている。慰安婦像の少女は『コールガール』だと説明すべきだ。
河野談話を見直すのは当然だ。国会議員は全会一致で決議すべきだ。それに反対する議員がいれば理由を明らかにすべきだ。当然、河野談話の根拠となった捏造記事を掲載し続けた朝日新聞はしかるべき責任者を国会に証人として招致して喚問すべきだ。朝日新聞に国家の名誉を棄損する意図があったのか、明らかにすべきだ。そのことに異を唱える国会議員がいれば、氏名と理由を国民の前に明らかにすべきだ。