二度と選挙が盗まれてはならない。

<最新の世論調査で、2024年にほぼすべての激戦州でトランプ大統領がジョー・バイデンを破る

 ブルームバーグとモーニング・コンサルトの最新世論調査によると、2024年にはドナルド・トランプ氏が6カ所以上の重要な激戦州でジョー・バイデン氏を破る。
 最近の出来事は確かにバイデンを助けていない。トランプ大統領の監視下で世界がどれほど安全で平和になったかを人々は覚えている。バイデンの下で、あらゆることが爆発的に進んでいる。
 新しい世論調査によると、2024年の選挙で勝者が決まると予想される州で、ジョー・バイデンがドナルド・トランプ前大統領の後塵を拝している。
 世論調査によると、これら7州のうち5州でトランプ氏がリードしている。ミシガン州ではバイデン氏と同点となったが、ネバダ州ではバイデンが3ポイントリードした。
 Interactive Polls のツイートによると、内訳は次のとおり
ジョージア州 トランプ 48% (+5) バイデン 43%
~~
アリゾナ州 トランプ 47% (+4) バイデン 43%
~~
ウィスコンシン州 トランプ 46% (+2) バイデン 44%
~~
ペンシルベニア州 トランプ 46% (+1) バイデン 45%
~~
ノースカロライナ州 トランプ 47% (+4) バイデン 43%
~~
ミシガン州  トランプ 44% (=) バイデン 44% (=)
~~
ネバダ州 バイデン 46% (+3) トランプ 43%>(以上「Bloomberg」より引用)




 激戦州でトランプ氏が優勢だという。しかし油断してはならない。こうした事実を覆すのが「2020米大統領選」を盗んだ者たちの力量だ。
 バイデン氏の四年間で米国は随分と壊された。その最大は南部国境から米国に侵入した「難民」と称する破壊活動家や中国の人民解放軍戦闘員たちだ。

 さらにロシアによるウクライナ軍事侵攻と符丁を合わせるかのように、イスラエルに侵入したハマスによる大規模テロだ。この機を逃さないように、南シナ海でフィリピンの漁船に中国の海警船が体当たりして蹴散らしている。中国が近隣諸国に対して強硬な態度に出ているのも
米国が二方面で忙殺されているからだろう。
 米国内を見てもバイデン政権下でインフレが進行し、米国民は貧困化している。しかも司法権力による「トランプ狩り」は凄まじいものがあり、到底公平な社会とは呼べなくなっている。

 民主党議員たちが世界各国で悪事を働いていたことも明らかになっている。たとえばヒラリー氏がロシアと取引していたことは彼女のメール等で明らかになっているが、それをトランプ氏の仕業にしようと工作したのは暴露されている。
 バイデン氏は副大統領当時に彼の息子を使ってウクライナや中国と怪しい取引をしていたことも明らかになっている。彼らは米国にとって売国奴でしかない。

 だが2024大統領選日程に合わせるかのようにワシントンDCやニューヨーク州の地方裁判所はトランプ氏を取るに足らない疑惑で何度も起訴し、裁判日程を組んでいる。司法当局が巧妙に仕組んだトランプ氏の選挙妨害を米国民は手を拱いて眺めるしかないのだろうか。
 前回大統領選で悪用された「本人確認なき郵便投票」は改善されるのだろうか。バックドアが疑われた投票機の改善も各州で行われているのだろうか。開票立会人なき「開票」が再び行われて、疑惑の「バイデン・ジャンプ」が再現されることはないだろうか。そして登録選挙人を超える投票数による選挙結果を州務長官や州知事が是認する「不正」が再現されないだろうか。

 米国の民主主義が盗まれないように、米国民は公平な目で司法や行政を監視する必要がある。少しでも目を離すと、彼らは平気でバイデン・ジャンプを再現しかねない。「恥知らずな権力者」たちは米国社会のアチコチに生き残っている。

このブログの人気の投稿

それでも「レジ袋追放」は必要か。

麻生財務相のバカさ加減。

無能・無策の安倍氏よ、退陣すべきではないか。

経団連の親中派は日本を滅ぼす売国奴だ。

福一原発をスーツで訪れた安倍氏の非常識。

全国知事会を欠席した知事は

安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。

自殺した担当者の遺言(破棄したはずの改竄前の公文書)が出て来たゾ。

安倍ヨイショの亡国評論家たち。