韓国の歴史ファンタジーを昂然と批判せよ。

自民党は30日午前、外交部会と外交調査会の合同会議を党本部で開き、長嶺安政駐韓大使らが出席した。長嶺氏は、いわゆる徴用工判決やレーダー照射問題など日韓関係を揺るがす事態が続いている現状を報告し、「韓国側が作り出した問題が山積しているが、しっかり対応していきたい。未来志向で進めていく」と述べた。
 長嶺氏は、韓国内で未来志向に逆行する動きが続いていると説明。日本による統治からの独立を掲げた「3・1独立運動」から今年で100年になるのに合わせ、「3月には韓国内でかなりのイベントをやるだろう」と述べ、反日的な動きが一層強まるとの見方を示した>(以上「産経新聞」より引用)


 日韓併合に感謝しない韓国と積極的に友好関係を結ぶ必要はない。なぜなら今後日本がいかに韓国や朝鮮人に善行を積むとも、日本の先人たちへの謂れなき批判や怨念を投げ続けられるのをみていれば、日韓関係を改善したとしても、いずれは批判と怨念の狂気じみたファンタジーで対応して来るのは明らかだ。
 韓国政府や朝鮮人相手に無駄なことはしない方が良い。近隣の腐り切った国は相手にしないで、東南アジア諸国と緊密なアジア経済関係を構築していくべきだ。もちろん中国と対抗する必要もない。日本が手を下さなくても、中国の前途に待ち受けるのは経済崩壊だけだ。中国民は塗炭の苦しみを味わうだろうが、決して援助してはならない。中国もまた歴史ファンタジーを捏造して、中国民を反日に仕立て上げている。碌でもない政権が崩壊するまで、放置すべきだ。

 長嶺安政駐韓大使はいわゆる徴用工判決やレーダー照射問題など日韓関係を揺るがす事態が続いている現状を報告し、「韓国側が作り出した問題が山積しているが、しっかり対応していきたい。未来志向で進めていく」と述べた、というが、未来志向の対応とは何だろうか。
 韓国政府に未来志向の政策があるとでもいうのだろうか。文在寅氏の政治の大看板「南北統一」ですら、具体的な統一の道筋を提起した「実施要綱」は何一つなく、掛け声のムード一辺倒でしかない。それで韓国民が南北が統一されると考えているとしたら、お目出度いというよりも無知蒙昧の輩だと批判するしかない。

 国家とは何かを考えれば答えは自ずと見えて来るはずだ。金独裁体制を維持したままの南北統一は韓国も北朝鮮に併呑されることを意味する。韓国民はそれで良いのだろうか。
 一つの国家に二つの政府は存在しえない、というのは常識だ。軍事統帥権も指揮系統が二つもある国軍はあり得ない。ましてや政治体制が異なるまま「統一」を名乗ることもあり得ない。文在寅氏は何を考えているのだろうか。

 「3.1独立運動」日韓併合から9年後に起きた暴動だ。それは朝鮮半島が日本の援助で急速に近代化するのに対して欧米宣教師が日本と朝鮮との分断を図る「騒動」を起こしたのに便乗して、朝鮮半島全域で暴動と略奪を行ったもので、到底「独立運動」というべきものではなかった。
 それを英雄的な行為として褒め称える歴史ファンタジーを毎年繰り返しているに過ぎない。日本政府は「3.1独立運動」と称する行事に対しても、確たる見解を出すべきではないだろうか。いたずらに先人を貶められたまま沈黙していては韓国の歴史ファンタジーを認めることになりかねないと危惧する。

このブログの人気の投稿

それでも「レジ袋追放」は必要か。

麻生財務相のバカさ加減。

無能・無策の安倍氏よ、退陣すべきではないか。

経団連の親中派は日本を滅ぼす売国奴だ。

福一原発をスーツで訪れた安倍氏の非常識。

全国知事会を欠席した知事は

安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。

自殺した担当者の遺言(破棄したはずの改竄前の公文書)が出て来たゾ。

安倍ヨイショの亡国評論家たち。