三選と同時にレームダックに陥る安倍自公政権。

 ニ選までとした自民党党規を変えてまで三選を果たしたとしても、四選がないと確実な安倍自公政権はレームダックに陥るのは確実だ。禅譲を期待する政治家は「白痴」に近い。政権は奪い取るもので、棚ボタを待つものではない。
 四選がないからには最長でも三年で終わりだ。三年で終わる政権に忠誠を誓う政治家など愚の骨頂だ。次の総裁候補に尻尾を振るのが世の常だ。ことに安倍氏に忠誠を誓っていた官邸のアベ・チルドレンたちは首筋に冷たいものを感じるだろう。

 石破氏は安倍氏の対抗馬として立ち上がった。次の総裁選に安倍氏は決して出ない。石破氏が決定的に有利なのは誰の目にも明らかだ。
 私は石破氏が総裁に良いと言っているのではない。自公政権はまさしく亡国政権として日本を徹底して破壊してきた。お陰様で日本のGDPはかつて世界の17%もあったものが、今では5%を切っている。日本の経済的な地位低下は見るも無残だ。

 日本を壊した張本人は「構造改革」を推進した連中だ。いやグローバル化を進めた米国の1%であり、それを日本中に「布教」した日本のマスメディアであり、日本企業のグローバル化理論に基づき「国際分業」こそ企業収益を手っ取り早く実現する方法だと経営者たちに吹き込んだ経済学者たちだ。
 それにより最盛時には中国へ6万社も日本企業が生産拠点を移し、地方の衰退に輪をかけ、青年を就職氷河期に追い込んだ。現在でも日本企業が1万5千社も中国に展開しているというから驚きだ。敵に塩を送るというが、敵国に経済支援し続ける日本という国は狂っている。

 それこそが米国の1%の狙いで、日本が中国の軍事的脅威に怯えれば怯えるほど、米国製のポンコツ兵器を高く売りつけることが出来る。北朝鮮の核開発も、ICBMさえなければ米国にとって問題ではない。
 世界は米国が主導する「戦勝国クラブ」=国連によって動いている。それに反する動きは徹底して制裁を受けることになる。今は中国が制裁のターゲットになっているが。

 自公政権は米国の1%の掌で踊るだけの亡国政権だ。踊って踊って、踊り疲れて衰退するのを米国を中心とする世界は静かに見守っている。
 もちろん日本の官僚たちもGHQ以来、米国の1%の官僚になっている。だから日本を衰退させるだけで税収増にならない消費増税10%を既定事実として進める。もちろん子供手当なども実施しないで、少子化路線に日本を乗せ、国立大学の授業料も高くして一般国民から大学教育や研究・開発の機会を奪い、総じて日本国民を白痴化しようとしている。

 その半面、英会話教育を幼少期から義務化し、日本伝統文化よりもヒップ・ホップなどの奇妙な踊りを教育に登場させて、日本国民のアイデンティティーを破壊している。
 恥知らずで無知蒙昧な総理大臣が今後三年間も居座る日本の政治は絶望的だ。一日も早く「国民の生活が第一」の政治理念の下に野党連合が結成されることを心の底から、日本の国家と国民のために願う。

このブログの人気の投稿

それでも「レジ袋追放」は必要か。

麻生財務相のバカさ加減。

無能・無策の安倍氏よ、退陣すべきではないか。

経団連の親中派は日本を滅ぼす売国奴だ。

福一原発をスーツで訪れた安倍氏の非常識。

全国知事会を欠席した知事は

安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。

自殺した担当者の遺言(破棄したはずの改竄前の公文書)が出て来たゾ。

安倍ヨイショの亡国評論家たち。