中露二ヶ国首脳が会談して「日本に歴史改竄反対」を求めるとは噴飯ものだ。

 この時代で最もお似合いの二人だ。ロシアのプーチン氏は旧ソ連時代の版図を取り戻そうとして躍起になっている。日本の1/3のGDPしかない上に、国家を支える主要な輸出品の天然ガスを切り札にして、欧州諸国と米国を分断しようとしている。一時は安倍首相までロシアの天然ガスに目が眩んで西側諸国から喜んで分断されかけた。
 中国はいわずもがな、だ。実態は加工・組立工場に過ぎない産業を『強大な経済大国』と勘違いして、日本を追い抜き、今年中には米国と肩を並べると追従するバカな評論家が持ち上げている。輸出入の水膨れした出入りを差し引けば、中国内で剰余付加価値が幾ら生産されたかを見れば、中国は経済小国だとご理解いただけるだろうか。

 そうした脆弱にして水膨れした自国の姿を正確に見ようともしないで、自由貿易により国家経済が支えられている現実を少しも理解ないで、横柄な態度で近隣諸国に帝国主義を働いている。その二ヶ国が国連の安全理事5ケ国のうちの2ヶ国を形成しているというから、国連がいかにいい加減な代物かお分かりだろう。
 しかも中露は1945当初から加入しているわけではない。ロシアはソ連の代替わりだし、中共は中華民国の議席を乗っ取ったものだ。国連自体がそうしたインチキを許容するインチキ団体に過ぎない。現在の事務総長は世界に向かって捏造・大嘘を拡散して日本を貶めて恥じない韓国籍の人物だ。

 中露首脳が会談して日本に「歴史改竄」をやめるように牽制したというが、悪い冗談にも程がある。日本は現在のロシアと戦争をしたことはない。旧ソ連が日ソ不可侵条約を一方的に破棄して戦争末期の敗戦濃厚な日本の満州領になだれ込んで暴虐の限りをつくしたのは記憶に新しい。
 北方四島に到っては戦争終結後に進駐して日本人の島民1万5千人を北方四島から追放し、ロシア人を入植させて現在に到っている。その北方領土住民に「どの国に帰属したいか」と住民投票させることが正しい民主的な手法か、誰が考えても明らかだ。それと同じことをクリミア半島とウクライナ東部で断行した。ただ、その地へのロシア人の入植はロシア帝政時代からの筋金入りで、それ故に現地住民のタタール人のロシアに対する反目は根強いモノがある。

 同様な政策を中共政府はチベット人やウィグル人の地で実施して『自治区』と称する収容所・人種隔離政策を陰湿に実行し現在も続けている。そして更に中共政府は南シナ海や東シナ海に領土拡張主義の野望を剥き出しにして、厚かましくも中共政府の領土だと大嘘をついている。
 そうしたお似合いの中露二ヶ国首脳が会談している図は戦前のヒトラーとムッソリーニの会談写真とダブって見える。彼らの頭の中は戦前のヒトラーとムッソリーニと何ら変わらないだろう。その戦略も「同じ吐くなら大嘘を吐くが良い。何百回も繰り返せば、それが真実になる」といったのはヒトラーの宣伝相を勤めたゲッペルスの言葉だ。その言葉を未だに信奉して大嘘を繰り返しているのが中露と韓国だ。日本はいい迷惑だが、それが真実だと世界が勘違いしないうちに本当の真実を世界人類に報せなければならない。


このブログの人気の投稿

それでも「レジ袋追放」は必要か。

麻生財務相のバカさ加減。

無能・無策の安倍氏よ、退陣すべきではないか。

経団連の親中派は日本を滅ぼす売国奴だ。

福一原発をスーツで訪れた安倍氏の非常識。

全国知事会を欠席した知事は

安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。

自殺した担当者の遺言(破棄したはずの改竄前の公文書)が出て来たゾ。

安倍ヨイショの亡国評論家たち。